<< 明日は七夕☆彡 | main | 肉〜&#9825; >>


  • 2013.07.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



待ちに待った…&#9825;

最近は、毎日30度以上の、暑い日が続いてますが、みなさま、体調はいかがですか?
 
そんな私も、若干バテてきておりますimage00.gif
 
 
昨日、お店のスタッフで、予約しても、三か月待ちとゆう、小松の割烹料亭に行ってきました♡
 
どれも、凝ったお料理ばかりで、とても美味でした♡
 
 
楽しい時間を過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
帰りに次の予約を入れたら、何と10月でしたimage01.gif
image02.jpg
右下の、カエルさんも、手作りの和菓子です。
お抹茶と、一緒に、可愛いけど、頂いちゃいました(笑)
 


  • 2013.07.23 Tuesday
  • -
  • 10:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM