<< またまた。 | main | 待ちに待った…&#9825; >>


  • 2013.07.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日は七夕☆彡

皆様  今晩は( ´ ▽ ` )ノ
ジメジメして  蒸し暑い日が続き
ますが、体調管理はしっかりでき
ていますか?  
 
今日は保育園でimage00.gif七夕祭りimage00.gifがありましたimage01.gif
雨が降りそうだったので、体育館でしましたが、恒例の花火は外でで来
夏が来たなぁと感じました。image02.gif
 
そして、なんと特別ゲストでimage03.gifファイヤーパフォーマンスimage03.gifをしてくれた方がいまして、凄い技に興奮して帰って来ましたimage04.gif
image05.jpg
 
 
 
凄くないですかimage06.gifimage07.gif
 
初めて見たので、ビックリしましたーimage08.gifもちろん、子供達には真似をしないように、しっかり注意してましたimage09.gif
 
チョットの時間だったので、まだまだ
見て見たいな〜と思いましたimage10.gif
 
これから夏 本番になったら夏祭りも沢山ありますからねimage11.gifまた  楽しい出会いがあるといいなimage12.gif
 
 


  • 2013.07.23 Tuesday
  • -
  • 21:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM