
  • 2013.07.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



恵子です!

 こんにちは♪ 

前回のブログで、紹介した モンテセラピストの資格を頂きました(o^-^o)




サルブの新しいメニューに 加わりました♪  
癒し&リフトアップのオールハンドの施術です♪
ちょ〜♪気持ちいいィ〜メニューなんで、
みなさん〜一度 体験に いらしてください〜(^O^)♪

まりです

こんにちは。毎日暑いですね〜いかがお過ごしですか。
さて、金沢店では新メニューが登場しました!
モンテセラピーのメニューです。
和訳して上がる療法ということで、驚きのリフトアップ効果があります。
ただいま体験メニューもご用意していますので、ぜひお試しくださいね。

(FAVOにも掲載しています)本当にびっくりするくらいのリフトアップ効果、そしてリラックス効果がありますよ(^O^)

スタッフブログが変わりました!

こんばんは、solveです!

今月よりスタッフブログのみ独立してモバイル専用ブログに変更いたしました。
これからはケータイサイトの定期更新に関係なく、スタッフの一人一人が、そのときに感じたことを随時ブログに書き込んでいきます^^
このページからは元のケータイサイトには戻れませんので、よろしければお気に入りに登録しておいてくださいね。
病院や銀行の待ち時間などでもお楽しみいただけるよう、楽しいブログ作りに挑戦していきたいと思っています!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM