
  • 2013.07.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高野です

Image453.jpg
あっという間の8月ですね!
さて今日は、我が家で今1番流行っているものをご紹介します(^0^)/

なんとそれは…
ウィルス性結膜炎!!
(嫌だな、それ)

娘が合宿で貰ってきて、次に息子が発症し…最後に母に廻ってきました(:_;)
しかも38度の高熱つき
(もっと嫌・笑)

久しぶりに寝込みました。
しかも目を開けようとしたらメヤニで瞼がピッタリくっついてて開きません(>_<)

健康には充分注意してますがやっぱり、ウィルス対策にはウガイ、手洗いが1番のようです。

みなさんもお気をつけ下さいませ!

夏だよ元気だよ

20090712231329001.jpg
夏だよ


ってことでサマーカットされた猫のチョコちゃん(わたしのお友達の愛猫です)

睨んでいるわけではないらしい


みなさん夏バテせずに今日も元気ですか?
こんにちは
長岡ゆきです


ちょいちょい暑くなってきてますけど
なんか物足りなーい

ってことで

地元加賀の元気劇場に行ってまいりました


やばいやばいやばい

めっちゃ楽しいかったー

早乙女太一様を前から二列目でガン見してきました(はぁと)

女形のお美しさなんて自分が男やったら絶対惚れるってくらい色っぺかったし
流し目にズッキュン打ち抜かれて、うっかり目がハァトでしたし
男形のタテもおみ足も力強くてキャーッてなったし
まぢで恋する5秒前でした

わたしがセレブマダムだったらきっとあのおば様達のように万札の束を太一様の胸元に捧げたに違いありません


さらにその他にもイケメン俳優の卵がいっぱいの新撰組青春劇

ワーキャーワーキャーですよ

ふいをついて流れたOne Love(嵐)にテンションが上がり
CMでお馴染みの、元気でSHOW〜元気でSHOW〜♪の歌とダンスにワーワーキャーキャー


元気になれますよー


この夏おすすめ元気劇場


日焼け対策をしていざっNOW!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM