
  • 2013.07.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



肉〜♡

昨日、私の35回目の誕生日でした(๑✧◡✧๑)
 
とゆうわけで、今日はお休みで、友達とランチに来ました!
 
image00.jpg
 
ステーキ丼♡
 
夏に、肉を喰らう肉食女子です♪
 
 
 
そして、ただいま、サルブでは、SUMMERキャンペーン開催中!
 
 
脱毛&エステで、ステキな☆夏女☆目指しましょう♡

待ちに待った…♡

最近は、毎日30度以上の、暑い日が続いてますが、みなさま、体調はいかがですか?
 
そんな私も、若干バテてきておりますimage00.gif
 
 
昨日、お店のスタッフで、予約しても、三か月待ちとゆう、小松の割烹料亭に行ってきました♡
 
どれも、凝ったお料理ばかりで、とても美味でした♡
 
 
楽しい時間を過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
帰りに次の予約を入れたら、何と10月でしたimage01.gif
image02.jpg
右下の、カエルさんも、手作りの和菓子です。
お抹茶と、一緒に、可愛いけど、頂いちゃいました(笑)
 

明日は七夕☆彡

皆様  今晩は( ´ ▽ ` )ノ
ジメジメして  蒸し暑い日が続き
ますが、体調管理はしっかりでき
ていますか?  
 
今日は保育園でimage00.gif七夕祭りimage00.gifがありましたimage01.gif
雨が降りそうだったので、体育館でしましたが、恒例の花火は外でで来
夏が来たなぁと感じました。image02.gif
 
そして、なんと特別ゲストでimage03.gifファイヤーパフォーマンスimage03.gifをしてくれた方がいまして、凄い技に興奮して帰って来ましたimage04.gif
image05.jpg
 
 
 
凄くないですかimage06.gifimage07.gif
 
初めて見たので、ビックリしましたーimage08.gifもちろん、子供達には真似をしないように、しっかり注意してましたimage09.gif
 
チョットの時間だったので、まだまだ
見て見たいな〜と思いましたimage10.gif
 
これから夏 本番になったら夏祭りも沢山ありますからねimage11.gifまた  楽しい出会いがあるといいなimage12.gif
 
 

またまた。

夏と、ゆうか、一年中の私の必需品ですがimage00.gif
 
 
しばらく我慢してたのに、この暑さに、またまたハマってしまいましたimage01.gif
 
 
image02.jpg
 
ヤバイっす。
 
 
ぜひ食してみて下さいimage03.gif

no title

こんばんはimage00.gif
今日は暑かったですね〜image01.gifimage02.gifimage01.gif
 
ウチの町内では運動会が行われましたimage03.gifimage04.gif     image03.gifimage04.gif       image05.gif   image03.gifimage03.gif
 
 毎年 体育館でするのに、今年は外image06.gif
運動会にはもってこいのお天気で、
みんな   一生懸命  やっていましたimage07.gif
 
私も80m走やら  二人三脚やら  台風の目などにでて、楽しかった〜(^-^)
 
そして  景品をもらい、しばらくはゴミ袋には不自由しませんわimage08.gifimage09.gif
 
明日は筋肉痛かなimage10.gif
 
それともう一つimage11.gif
 
母の日でしたよねimage12.gif
 
一年生になった娘が自分のお小遣いで
カーネーションと飴をプレゼントしてくれましたimage13.gifimage14.gifimage15.gifimage14.gifimage15.gif
 
数日前にいとこと出掛けた時に用意してくれたみたいです。
 
とても とても 嬉しいプレゼントでしたimage16.gifimage16.gifimage16.gifありがとうimage16.gifimage16.gifimage16.gifimage17.jpg
 
皆様は感謝の気持ちを伝えましたか?
 
母の日に限らず、
ありがとうを伝えたいものですねimage18.gif
 

おさる

お天気ばつぐんだったGW
 
 
わたしは軽井沢へ行ってきましたimage00.gif
 
 
セレブの別荘をうらやましげーに眺めながら、のんびり休日を謳歌いたしました。
 
 
リフレッシュ!
 
 
意外にも癒されて楽しかったのが、長野の新潟寄りにある、地獄谷野猿公苑。
 
 
image01.jpg
 
 
こんな近くでめっちゃたくさんのお猿に出会えます。
 
 
ちょっと怖いくらいなんですけど、お猿さんたちは、人間なんてカチ無視なんです。
 
それがまたおもしろい。
 
 
 
行ったことのない方は是非おすすめなところです。
 
 
 
さー、GWが終わると、すぐに夏がやってきますよー。
 
 
デトックスしましょー。今すぐでーす。
 
 
サルブのFacebook作成中です。
見つけた方は、いいね!してくださいね。
Montearna solveで探してみてくださいimage02.gif

ゲットー!!

みなさま、GWはどのように過ごしましたか?


私は、ばあちゃん家で、今年初のBBQをし、小学生以来の、お泊まり会をしてきましたーimage00.gif


久しぶりに、集まる家族と、楽しい時間を過ごせました。


0歳から高校生までのチビっこ達と、はしゃぎ回ったあげく筋肉痛です…image01.gif


そして最近は、毎日TVに大好きな「ゆず」が出まくってくれてるので、毎日大忙しですimage02.gif

image03.jpg

早速、イオンに行き、GETしてきましたimage04.gif


CMでも流れてます♪聴いてみて下さいねimage05.gif




おいしー♫

ちょっと前に、お客様に教えていただいて、行きたい行きたいと思っていたお店に行って来ました!
 
 
寺井駅の近くにあるビストロ。
 
ア•ターブルさん。
 
 
 
image00.jpg
 
 
地元の食材を使って全部手作りのお料理。
 
 
最高に美味しかったですー
 
 
わたしからもオススメです。
 
 
美味しいものを食べると元気になりますねーimage01.gif

no title

IMG_1952.jpg
みなさま、こんにちは♪

すっかり暖かい日が続いていたと思ったら…‼

なんと、今日は、ミゾレ&大雨の大嵐‼‼

またまた寒さに震えた1日でした(>_<)

最初の写真は兼六園の桜です&#127800;

ちょうど、東京から親戚の人が来てたので、大喜びでした。

散り始めてはいましたが、まだまだ綺麗でしたよ(^ω^)

が、しかし、やっぱり楽しみは、コチラ&#9829;
----
花より団子(笑)


そろそろ、お出かけがしたくなります♪

一周年

桜満開の時期も過ぎちゃいましたねー
 
みなさま、お花見は行けましたか?
 
 
今日はまさに小春日和で気持ちいいです。
 
 
 
さて、先日結婚10周年だった一美ちゃんち。
 
我が家は昨日1周年でした。
 
 
 
image00.jpg
 
 
去年パーティをさせていただいたミューレミューさんで美味しいディナーを。
 
 
早いですー、もう一年。
 
 
まだまだまだまだのひよっこですが、また気分新たに新婚気分で、二年目も感謝の気持ちを忘れずに。。。
 
ですね。ガンバロー
 
 
そう!気分も体もデトックス!
 
な、春ですimage01.gif
 
 
 
体のデトックスには、ぜひカッサを。
 
 
冬に溜め込んだ毒素は春に排出しちゃいましょうねー。
 
 
小松店でも金沢店でも体験できますよーimage02.gifぜひぜひー
 
 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM